ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

F2.15-18 ダイマグ

九州の大雨被害に、 謹んでお見舞い申し上げます。
 
東海地方は雨の予報でしたが、曇りのち晴れ・・取り寄せ中の部品が来ません(涙)
早くNGCを試乗したいんですが?
 
今日は、以前から借りてるH2用のTZダイマグです。
 
イメージ 1
 
↑は、我が家に届いた時の写真です!
 
タイヤのひび割れ・・・ホイールの腐食!このまま使うのは???
 
そこで、タイヤを外して・・・ホイールのブラストを F style さんにお願いしました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
製造番号でしょうか? 006484
 
サフェサーを塗ったのち、耐熱ブラックで塗装!
 
この暑い中、焼き付け!!!
 
イメージ 4
 
説明書によると、150度以上で1時間熱してください!
 
5時間ほどやったんですけど温度は?窯が欲しいです・・・
 
イメージ 5
 
Rのオリジナルと比べると、艶が多いですか?
 
タイヤもヤフオクで中古を入手済みですので、交換しました。
 
イメージ 6
 
ダンロップ アローマックス
 
 
イメージ 7
 
あとは、ディスクとアクスル関係ですね~!
 
とりえず、GSに付けて楽しみたいので(笑)
 
SRのディスクで行ってみます。
 
イメージ 8
 
ディスク外~外で 119mm
 
イメージ 9
 
ディスクをオフセットさせんと・・・CP2696はきついのかな~?
確認する為の、キャリパーがありません・・・・
このキャリパーが真剣に欲しーい!!!今日この頃ですよ!
 
何か気分が乗ってきたので?
 
リアのダイマグと、スイングアームを比べてみました・・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ハブダンパー・・・妄想中(笑)
 
イメージ 12
 
右の物は使えるけど・・・カタナと同じですね~!
 
やっぱりノーマルで行くかな~?
妄想中です!