ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

18インチ ダイマグ 試乗 !

派手なタイトルですね!
 
土日は、乗れそうにないので・・・夜走りに!
 
気持ちいーーーー!
夜に走行は何年振りだろう・・・・これは、忘れかけの感覚がよみがえってきますね!
楽しいーーーーー!
 
イメージ 1
 
ほんなこつ、武者んよかー!
 
試乗前に、本など読んでたので何か不具合出るだろうな~?
想像してたんですが・・・
快調です!
 
感想は、なんじゃこりゃー!
今年に入ってから、何回なんじゃこりゃーって・・・言ってるんだろう!
 
Z2からGSに乗り替えた時の軽快なハンドリングを、さらにもう一廻り軽快にしたような感じといえばわかってもらえるかな~!
いのまんさんなら、ZとGSの違い理解できますよね?
 
とにかく、ハンドルが軽くなって・・・タイヤが路面に吸いついてるような?
ブレーキも上質になった感じがしてます!
 
あまりに気持ちがいいので・・・高速に!
 
イメージ 2
区間のみですが・・・スピードを1○○km/h出してみたけど、雑誌に書いてあるような高速安定性の欠如は感じませんでした!(やっぱりテスター失格ですかね?)
トラックが多くて、違うルートにすれば良かったとか?
このまま田原まで行きたい気持ちになって、岡崎ICを見過ごしてしまいそうになる始末・・・
 
今のところ、ネガなところは光軸のずれと、Fフェンダーの隙間ぐらいでしょうか?
 
もうチョイセッティングしたら・・・やっぱり、18インチラジアルで激変!
BS誌の記事は本当だった(笑)
 
ブログはじめてから・・・いろんな誘惑に負けてます(笑)
 
みなさん、私に体感試乗をすすめないでください!
欲しーいものだらけになってますよ!
 
これが、軽量ホイールとラジアルタイヤの世界なんですね・・・
 
こうなると、次から次と試したい衝動に駆られてます・・・
 
ノーマルGS好きとスポークホイールフェチの私が、ダイマグの魅力を知ってしまいました・・・
俺も欲しーな、なんて・・・(笑)
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
現在の走行距離 31484km
 
ダイマグを体感させてくれたオーナー様
本当にありがとうございました!
GS750はいいバイクですね!