ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

納車!

オーナーさんに届けてきました!
 
イメージ 1
 
綺麗なDTと、ボッコなサニー・・・・アップに耐えられませんね~(汗)
仕事終わりに出発したんですけど!!!
 
イメージ 2
帰るころには、暗くなってました!
おいしいラーメンごちそうさまでした!
 
私はノンアルコールでしたけど、久々の友人との飲酒、楽しいひと時♪
 
今回は頼まれたことしかやりませんでしたけど・・・
まるで排気量が倍になったように楽しいと喜んでもらえました^^
 
備前に試乗しなかったんで違いがわからんのです・・・反省
 
今度はツーリングでも行きたいな~!!!っていったら、
なかちゃんも2stオフ車買いなよ!って・・・・
ハスラーがほしーな~(笑)
 
DTに乾杯!
 
イメージ 3
マニュアルありがとうございました!
いろんな方にお世話になってブログ楽しめてます!
感謝感激!