ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試乗

全国の消防団員さん達は2stポンプで的倒し競技の練習中なんですが・・・・
 
イメージ 1
 
この競技、一人ではできないんです・・・・
それで、めずらしく昼間に訓練するっていうので・・・・DTで試乗に^^
 
イメージ 2
 
 
今度のエンジンは雰囲気いいですね!
できればスプロケカバーもあればよかったのにな~!
私の個人的な意見ですが・・・・全塗装されてピカピカのエンジンは好みじゃないです。
汚さを隠すために、厚化粧されてるのが中にはありますから・・・
 
イメージ 3
 
動くようになると、不思議とかっこよくみえてきます^^
 
感想!
 
動き出したばっかりですけど、合格点ですね!
もうすこし、クラッチやら調整したら納車も近い。
このバイクいいですよ~!
 
慣れてくると面白い!
5000rpm~レッドまでを使って走ると特に!
小林さんがいってた、リズムが其処にあります。
 
パイ~ン、パイ~ン、パイ~ン、リズムにのって・・・楽しい♪
車は邪魔ですね(笑)
 
オーナーさんへ、調子見ながら乗ってみてくださいな!
いきなり遠出は、イケませんよ(笑)
少しづつ信頼関係ができたら、山でも名古屋でも・・・・
 
イメージ 4
田舎が似合うな~(笑)
 
イメージ 5