ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

センタースタンド!

夜な夜な整備開始しようと・・・
センタースタンド立ててって・・・起こせません・・・・スニーカーのせいか!
 
エンジニアブーツに履き替えて・・・・
 
やっぱ、俺一人じゃ無理・・・(汗)
 
今の体力で、限定解除試験にいったら事前審査で・・・落ちますね
 
体鍛えないと、還暦まで乗れそうにない・・・・痩せてるからだな(笑)
ガリタ食堂で、デブエット頼もうかな~?
 
きっと3日で1kgは増えるかも!?
 
イメージ 1
 
結局、腰痛めたらいけないんでいつものジャッキでスイングアームからリフトアップ
試しました・・・しかし、チャンバーが・・・・
 
悪戦苦闘の末、起こせました!
 
マグホイールの試着の為にレンタルしてきたんですが・・・
諸事情により、売却を検討してるようです!
 
欲しーいな~って人いらっしゃいましたら、ゲスブに内緒で連絡くださいませ!
 
あんど、改造パーツも外してノーマルに戻したいようです・・・
 
ってことで、チャンバー外す前に写真撮影しました!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ショットガンタイプのチャンバーはカッチョイイーーー!
 
取り付け後、500kmもはしってません・・・・
 
もったいない・・・
 
イメージ 6
 
部品は引き取ってきましたよ~!
 
ちょっとづつ作業しますね~!
 
それに、マグホイールオーナーさんから加工依頼が・・・
 
 
イメージ 7
 
左のハブにGS用スプロケが使えるようにしたい!?
どのメーカーのホイールなんですかね?
わかったあなたは、マグホイールマニア!?
 
イメージ 8
 
完成しましたよ~!
梱包後に発送しますね!
到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ!
 
毎度ありがとうございます!(感謝感激!)