カッチョイイーーー!
私のGS750Eは、入手時 4000kmでしたので、一度もエンジンOHされずにきました。
なので、メーカー出荷のままノーマルエンジン!
* 現在の仕様
走行距離 30700km
キャブ ヨシムラミクニスムーズボア VM29
点火プラグ B6ES
点火コイル GPZ1100F(純正品)
点火装置 GSX750E用 EPI点火システム流用
さきに装着後の写真でしたが・・・
以下、交換作業を列記します。
外したついでに、排気口より撮影!(4番気筒)
どの気筒も同じように真っ黒です・・・・・・
ガスケットも新品準備して交換です。
さっそくエキパイ取り付け
分解構造のマフラーはつけやすいですね!
ワンピースは、ガスケットが脱落したり・・・・難儀します。
カッコイイ!!
今までにない!右に流れるような配管
集合部の装着もすんなりいきました!
ガバガバじゃないのにです!(驚)
サイレンサー装着します。
なんとスムーズに交換できました!
エキマニボルトも新品付属してました!
小林さんの心遣いうれしいですね。
しかし・・・・勝手にステンテーパーでコラボです!(笑)
気分だけは、ヨシムラGSX750Rエンジン!
たまらず、エンジン始動しちゃいました!
交換前は、デロデロ
交換後 ビュッ、ビュ
静かだけど、深みのあるような音!(気のせいかピヨピヨいってるような?)
驚いたことに、アイドリングの回転が落ち着いてます・・・・
なんで?
走行できなかったので、インプレは後日に書きます・・・・
今週末に新年会ツーリングがありますので?
あぁ~楽しみ♪
このマフラーつけたら・・・・車体を軽量化したくなってきました・・・(笑)
カッコイイ!!!(しつこいですね)