ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

グランドフェア

今日は、機械の展示会
グランドフェアに行ってきました~!
 
新しいマシンや工具を見て、目の保養!?・・・・目の毒(爆)
いいな~!!!!!
 
ニューマシーンが欲し~い!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
商社さんに見積もり・・・・おいくらでしょう・・・・
????万円・・・・家が買えます(涙)
住宅ローンで・・・・
 
いいな~・・・・
 
・・・・
 
・・・・
 
いつかは・・・・自分のマシーン・・・・     買うぞ・・・・・ローンお願いします(笑)
 
その後、・・・・「DT250・・・不調で止まった」(汗)
友人より、連絡あり・・・そのまた友人宅へ
 
全開走行してたら、不調で吹けなくなったと・・・・・
そのまた友人宅で路上整備・・・原因は2stオイルでした!
 
異音が多いので、ガスタンクに2stオイルをブレンドしたんですが・・・
溶け切れてなかった模様・・・・犯人は私でした・・・・
 
みなさんにお詫びします。
迷惑掛けてゴメンナサイ!
 
その後、また不調になるといけないので、DT250で帰宅してもらい・・・
後について、友人宅まで送ろうとしたら・・・
 
名四国道を走行中に、「リアウインカーステー破損してるよ!」(汗)
友人に教えてあげたら・・・・エンジン再始動困難に・・・・
 
キック連打してるうちに・・・・・ピストンとシリンダーが
合体!ひっつきました・・・・合掌
 
友人が「やっぱ厄年だから・・・・」
ええっ!・・・俺も
 
厄年コンビの先は長そうです・・・・
 
やっぱり、社会復帰させるのが早すぎたようです・・・・
バイク屋さんにはなれそうにあれません・・・・よ!
 
直して当たり前のプロは凄い!!!
 
イメージ 3
おかえりなさい!!!!
「ゆっくり時間くださいな・・・・・・」  うううううううううううううう~
 
サーどうする!