ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

しゃぼん玉祭り

生憎の雨・・・バイクで行きたかったな~!
 
イメージ 1
 
バイク用品店のしゃぼん玉さんの20周年記念イベントに行ってまいりました。
もはや全国区ですよね!
私は、本店さんにしか行ったことがありませんが・・・
お店の中は、いつも活気があり楽しませて頂いてますよ!
 
高級なバイクも雨に打たれて・・・・
 
お世話になってるあの方に1年ぶりにあってきました!
 
雨で、バイクに乗れなく残念がっていらっしゃいました・・・
またGSミーティングしましょうね~!
 
イメージ 2
しゃぼん玉さんのつながりの深さに驚かされるばかり・・・
 
何と世界1のオートバイをまじかで
田端さんとおしゃべりして、写真までとれました~!
 
イメージ 3
気難しーい職人さんをイメージしてたんですけど・・・
関西人のノリで・・・やっぱZが好きなんや!
ハーレーにも、Z用の部品ついてます・・・
 
いや~楽しかったな~
 
イベントを開いてくれた、関係者の皆さんありがとう!
 
20周年おめでとうございます!
 
アクティブさん来年もよろしくです。
 
イメージ 4