ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ウインカーステー

今日も放置プレーネタです・・・・
 
不動になったのが、9月なので・・・・半年以上・・・・経過してます。
 
自賠責がキレそう・・・・
お待たせして、スイマセン・・・・・
 
不動になる直前にちぎれたウインカーステーです!
 
イメージ 1
 
片側は純正を溶接して修理してありました。
だけど・・・・またちぎれてしまったんですね・・・・
もう片方は…自作されてました・・・・
 
それで、どうするか悩んだんですが・・・・自作することに(笑)
 
イメージ 2
 
オリジナルは、プレスと溶接で製作されてます。
プレスはできないので、同じ厚みのステン材を切り出し製作しました。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんな感じになりました!
 
そろそろ、エンジン降ろさないと…
エンジンの状態もわからないし・・・オーバーホールもできませんね・・・・
 
いよいよバラスかな~^^