ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS944ミーティング?

遂に・・・・日本一いや世界一有名なGS乗りと出会いました!
 
イメージ 1
 
湘南の都会から三河の田舎工場見学???
今日はとても有意義な1日でした。
 
ノーマルGS750も試乗させていただきましたよ!
見た目の外観とは、裏腹にレーシーな味付けにセッティング次第でGSはもっといろんな側面を見せてくれそうです。
それと、昨日アップされてたGS750強化クラッチキットも組み込みずみで
いち早く体感しました!
 
 
これって・・・・ほんとに強化クラッチなんですか???
ノーマルより操作が軽いうえに、つながりがとてもスムーズです!!(驚)
 
 
こうなると、もうGS944の完成が楽しみでしかたありません。
 
さ~て、俺のはまた分解するかな!?(笑)
 
イメージ 2
 
こんなことばっかりしてるから・・・・走行距離が伸びません(笑)
 
まめしばさん、楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました!