ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

スイングアーム装着!

つきました~!
うれし~い!
イメージ 1
 
どうですか?
かっこいいですよね!
 
しかし、モリワキとモリワキがケンカしそうです。
サイレンサー固定ボルトを短くする必要ありですね!
 
元々レース用スイングアームだからストレート管は装着想定外ちゅうこと!!
 
ニードルキットの動きはよさげですよ。
スイングアームの挿入には苦労しました。
 
純正のブッシュに比べ、ベアリングキットのダストブーツが長いのかな?
フレーム間に1mmも隙間なしでした。
 
ノーマルのスイングアームと比較して気付いたのですが?
純正の補強リブ形状にも違いがあるんですね?
 
イメージ 2
 
上側は、Z2F-15///です。
下は、不明
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ZⅡも調べれば奥が深いですね?
東京Zのようにのめりこんじゃいそうです。
 
リアタイヤの交換がすんだら、タペット調整に入りたいと思います。
それでは!!