つきました~!
うれし~い!
どうですか?
かっこいいですよね!
しかし、モリワキとモリワキがケンカしそうです。
サイレンサー固定ボルトを短くする必要ありですね!
元々レース用スイングアームだからストレート管は装着想定外ちゅうこと!!
ニードルキットの動きはよさげですよ。
スイングアームの挿入には苦労しました。
純正のブッシュに比べ、ベアリングキットのダストブーツが長いのかな?
フレーム間に1mmも隙間なしでした。
ノーマルのスイングアームと比較して気付いたのですが?
純正の補強リブ形状にも違いがあるんですね?
上側は、Z2F-15///です。
下は、不明
ZⅡも調べれば奥が深いですね?
東京Zのようにのめりこんじゃいそうです。
リアタイヤの交換がすんだら、タペット調整に入りたいと思います。
それでは!!