ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

アクティブ ファン感謝デー 2011in茶臼山

10月16日に、娘と二人で行ってきましたよ、茶臼山
 
前日はあいにくの雨模様!
誘っていただいたブログ仲間のあの方!
やっぱり晴れ男でした。^^
 
早朝の7時30に、自宅を出て心配した渋滞もなく
9時半には茶臼山に到着!
 
朝の高原は少し肌寒く、娘に上着持ってこさせて正解でした。
 
朝早くから、スタッフさんたちは準備大変そうです!
そんな中、あの方ともお話できました!
忙しい中、相手していただきありがとうございました!
 
30代は、イベントなど参加してませんでしたのでとても新鮮!
楽しいひと時をすごせましたよ~!
 
しかし、娘の興味はこっち!
 
イメージ 1
 
私の興味は、
 
イメージ 2
 
しかたなく、ロープウエーに!
そういえば乗ったことなかったので!
片道300円、往復500円
往復する人いるんですね!
 
イメージ 3
左上に、第二駐車場 ファン感謝デー会場です!
早く降りて、見に行きたい。(私)
 
ロープウェーは気持ちいー!サイコーーーー!
もっと頂上で遊びたい。(娘)
 
そして、もう一度会場へ!
 
あの方の仕事ぶりも見ることができました!
やっぱりバイクで来て、サス診断頼みたかったなー!
前日、CBXの掃除までしたのに!
 
イメージ 4
上が、ユーザーさんの車両を無料で診断コーナー!
作業風景です。
写真を撮っていいものか?
はたまたブログに載せていいものか?
って、載せちゃいましたが悩みますね!?
 
後ろ髪をひかれる思いで、午後には会場を後に!
 
バイク観察、写真撮影ともあまりできなかったんですけど!
 
私と、あの方の気になった車両
 
イメージ 5
雰囲気ばつぐんのGX750!
3気頭は、触れたことも一緒に走行したこともありません!
GSよりレアかも?
 
娘の気になった車両(撮影 娘)
 
イメージ 6
 
スクリーンがきらきらして玉虫みたい!
どうなってんの?
 
短い時間でしたけど、戦利品ゲットしてきましたよ!
 
イメージ 7
 
セトラブの10段、ちょい塗装はがれあり未使用!
な、な、なんと2000円!
今月はお金使いすぎたって書いたのに思わず買ってしまいした。
 
10年がまんしてた、物欲が最近爆発してきた!
これも、景気回復の為!
 
自分に言い聞かせる私!
あと、レーシングリアスタンドも欲しかったな~!
 
また来年、楽しみですよ~!
アクティブさんはじめ、関係者の方々お疲れ様でした!
本当にありがとう!
イベント内容をほとんど書いてないので、みなさんに楽しさが伝わったか?心配