ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

オイル饅頭 ?

仕事も終わり、帰宅しようとして・・・
あれっ。。。
なんか変!!!
 
イメージ 1
 
クーラーが曲がってるような!!
 
イメージ 2
 
は、は、は、はははーーーーーー
 
ふくらんでるーー!
 
オイルクーラーって膨らむんですね!
改造は1日しかもちませんでしたー!!
 まだ、オイル漏れてませんよ!?
 
ポンプが凄いのか?
オイルクーラーがやぐいのか?
 
走行30KMあまりです。
油圧計によると20psiまでしかあがってません!!
油圧はオイル温度が低くて、エンジン回転数が高いほど圧力が高くなります!
 
なので、走行時間が延びれば温度が高くなり、圧力が低くなるんです!
 
サスガー!輸入品
ノーマルポンプのときは大丈夫でしたよ・・・・
みなさん、Made in japan はいいですよ!!
 
ポンプのせいか?
 
あー、アクティブさんの感謝デーでセトラブやっぱり買えばよかったーーー!!
 
まー、気を取り直して、帰って野球応援しよう!!
 
嫁さんの通勤号になる日は?遠いですね!!!(笑)