ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

モリワキフォーサイト

さすがに肌寒くなって冬を感じてます。
 
念願のフォーサイトを入手しました!
当然ながら他車種用、CBR400Rかな~?
ネット画像で比較すると似てました。
 
バイクの排気音がいいと乗車中の快感度が上がりますよね!?
CBX125F楽しいバイクなんですけど排気音・・・カブみたいなんです!
カブオーナーの方スイマセン・・カブを否定してるわけじゃないですよ・・・
 
社外マフラーもないので、久しぶりにチープチューン
(TWRさんワードを使用させていただきます。)
切り貼りマフラーを製作します!!
 
80年代の空冷CBXとくればもうこれしかありません!!
 
イメージ 1
 
フォーサイトです!!
サイドに転倒キズがあるのでリベットをもんで、回転できないかチャレンジ!
サイレンサー完成したら、現車に合わせて切貼りしてみます。
 
今年中に私も完成させたい!!
 
イメージ 2
 
見にくいですが、集合部の奥テーパーパイプの連結にもテーパー加工!!
手が込んでます!!
さすがにモリワキさん!
 
どんな音になるのかな~!
ちょっと楽しみです!