ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

再デビュー!!

エンジンブロー~2カ月ぶりに通勤復帰しました。
 
スタート前の走行距離30702km
 
イメージ 1
 
エンジンをO/Hしたので、ならし運転中です。
エンジン音も静かでアイドリング安定しています。(フー、とりあえず一安心です。)
 
回したい気持ちを抑えて5000rpmまでで、目標100km走ります。
しかし、気がつけば6000rpm廻ってるじゃありませんか?
我慢、我慢です。
今日、気付いたのですがギヤが6速あるんですね!
5000rpmで、6速に入れれば60km/hでましたよ。(とりあえず交通の邪魔せずにならしできそうです。)
 
今日一日で18km走行しました。
 
イメージ 2
 
ブローエンジンは20kmしか走れなかったので??
慎重に運転するからこの好調さを維持してくれ、頼む1号機
 
一日走行しての感想ですが、低速から結構走りますよ。(やっぱり2号機は調子良くなかったんでしょうね?)
この車両しか乗車したことがない為、比較しようがないんですよね。
 
気になる点が、ありました。(よくCBX125オーナーさんが書いてる、交差点停止時のエンジンストールがはじめてでました。)
その後、キャブのスロー系を調整しておきました。
 
明日以降に確認します。
 
やっぱ、バイク通勤は楽しいですね!!